7月の休診のお知らせ

未分類

職業人講話のため7月3日午後休診、研修会参加のため18日休診とさせていただきます。

ご理解の程、よろしくお願いいたします。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧